2017 02123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 03






期限はありません

IMG_20170225_202127.jpg





誕生日の 一人 祝賀会。



え~っと、奥のたたきごぼうやらお寿司のキュウリまきやらひじきと豆腐の肉団子やらを

乗せたこの角膳は セリア で買った108円。

ワインを入れたグラスはバザーで100円。
(後で調べたら 1本 2000円以上するものでびっくり!)

あとはあおさのお吸い物、エビフライ。いちご。


IMG_20170223_195136.jpg



I さんがワインをくださり。

息子が ワインをくれ。

       (どんだけ呑み助の印象を与えてるんだろ?)

娘はくつしたを。


    

   皆さま、今からでも遅くはありません、プレゼント を受け付けております・・・。
    




[ 2017/02/25 ] 未分類 | TB(0) | CM(4)

セリアの角皿ゲットされたんですね、あってよかったです。

綺麗に盛り付けられとても生きてます!美味しそう!
[ 2017/02/26 09:04 ] [ 編集 ]

有難うございます

おかげで掘り出し物を見つけられました!

ワタクシのブログにリンクしてもらった「 人生に無駄な経験はない 」
のマリヤンさんのブログの過去記事にランチ付きパソコン教室の
記述がだいたい月一で乗せられてます。そのランチを作ってるのが
ワタクシです。お暇な時に一度見てみてください。
[ 2017/02/26 22:53 ] [ 編集 ]

お誕生日おめでとうございます。
一人で祝うお誕生日祝賀会、極めた人だけが出来る至福の時間ですね。
[ 2017/03/01 17:10 ] [ 編集 ]

有り難う

むむむ、究めてるのか?

一人反省会やら一人祝賀会やら・・。
結局飲む口実かも?
この日はワインをコップに3杯も飲んでしまいました・・・。
[ 2017/03/01 20:55 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://moco1717.blog.fc2.com/tb.php/672-5c095714