2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11






画伯に一歩近づいた?

本日は 森さんが講義をされる 「 まさえさんを描こう会 」。



森さんの描かれた 「 まさえさん 」



IMG_20170226_165452.jpg

画はもちろんすごすぎる上手さなんですが「 まさえさん 」 その人を描き切っておられる。 




そしてどんどんワタクシと差が開いていく 宮田さんが描かれた 「 まさえさん 」

IMG_20170226_165515.jpg




一応頑張った もこ の描いた 「 まさえさん 」 

IMG_20170226_165550.jpg

またまた言い訳がましく。 描いた時間はワタクシが一番短いんだよ~。




今日も森さんの講座、 ほんとに目からうろこやら腑に落ちることやら。


贅沢な時間を過ごさせていただきました、











[ 2017/02/26 ] 未分類 | TB(0) | CM(5)

とりあえず・・・

お誕生日おめでとうございました♪
随分、遅くなりましたが・・・

デッサン、苦労してますな^^
全体のフォルムはしっかり捉えているようですから、
まずまずではないでしょうか。
あとは時間かな(笑

私としては先生の作品より、宮田さんの方が好きかも(^^
[ 2017/02/27 22:59 ] [ 編集 ]

もこさん、大器晩成ですね。もこさんの正直さが好きです。
[ 2017/03/01 17:06 ] [ 編集 ]

有り難うございます

>ほんとに、デッサン、苦手です、でもこれをしないと
自分のやりたいことにたどり着けないような気がします。

一日、一週間、一か月、一年があっという間に過ぎていきます。

恐ろしいくらいです・・・。
[ 2017/03/01 20:46 ] [ 編集 ]

有り難う!

> もこさん、大器晩成ですね。もこさんの正直さが好きです。
[ 2017/03/01 20:47 ] [ 編集 ]

Re: 有り難う!

ビリーさ~~ん。

もうこんなうれしい言葉はないよ。
 「 もう少し自分を飾ることもしないと
結局は自分で自分の価値を下げてる 」 みたいなことを
人に言われたことがあります。

でもついつい ダメな自分をだしちゃうんだよね~。
素直に自分でも力がついたなと思える時がくるように
もっと頑張らないと。
いつも有り難う。
[ 2017/03/01 20:52 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://moco1717.blog.fc2.com/tb.php/673-ad3a0d09