2017 02123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 03






昇りつめていくだけ

IMG_20170226_165550.jpg


このデッサンを元に50号のキャンバスに


IMG_20170313_183004.jpg









下塗りをして木炭であらかたの形をとるところまでいきました。

バックはもっと淡い色にしていくつもりです。

こういう方法は初めてです。

数年間も教室に通ったのに木炭で形をとっていいんだと知らなくて

先日、ネットで調べて知りました。


・・・私って、 バカ。

まあこれ以上底がないということはあとは上り詰めていくのみ、

前途洋々ということで。



次回はいつの更新になることか。

      お付き合い頂いてほんとうに 皆さま 物好き心優しい方たちなので
有り難いと思っております。





ところで、自衛隊の撤収は一刻も早くしないと。隊員の方たちを危険にさらさないように。

でもこれって、タイミングが少しよすぎるんじゃ?森友の問題から目をそらそうと

してるような。 うがちすぎか?

このぼんくら頭じゃよくわからんことだらけだ・・・。







[ 2017/03/14 ] 未分類 | TB(0) | CM(6)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2017/03/14 05:34 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2017/03/14 17:38 ] [ 編集 ]

なんと!

ああ、お母様の作品。 見たい。是非、拝見したいです!

そしていつもいつも励ましのコメント有難うございます!
[ 2017/03/14 22:18 ] [ 編集 ]

有り難うございます!



「 現在ある様々な描き方も、誰かが最初にやり始めたはず…… 」

そうですよね、ほんとにそうですよね。

気付かされることばかりでありがたいです。

[ 2017/03/14 22:50 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2017/03/15 12:19 ] [ 編集 ]

遅くなってごめんなさい

味のあるということであれば、若い女子には負けてない(^^)ワタクシですが
[ 2017/03/20 23:39 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://moco1717.blog.fc2.com/tb.php/675-361e9a6b